QOH智子練習中
2013年7月18日 Game・アニメ・マンガGKの合間にたまに触ってみる感じ。
何か低空ダッシュが全然繋がらず、コリンの練習を始めた時に比べて異様に使いにくい。
攻撃判定が出る前に着地している気がする。ダッシュが低空すぎるのか?
慣れの問題なんだろうけど、よくこんなの繋がるなーと思う。
相手が立ち状態で {5A・5C(1HIT)→低空ダッシュ5A}×α というコンボを試してるけど、
滅多に低空ダッシュが繋がらない(というかダッシュ後に攻撃が出ない)ので
このコンボはNGなのだろうか。正直意味がわからん。
5Cヒット後の立ち位置が近すぎるから低空ダッシュがめくる事になり、
反転が入るせいで攻撃の発生が遅れているんだろうか?
今度やる時は{5A・5C(1HIT)・5B→低空ダッシュ5A}を試してみるか・・・。
5Cは密着状態じゃないと2HIT目が当たって浮いてしまうので、
5Bからの低空ダッシュが間に合うなら距離による制限も緩和されて嬉しいところだが。
相手がしゃがんでいる場合は2Cで浮かないので実戦的に繋げやすそうではある。
何かどうにもコリンの方が強い気がしてならんのだが、
使い始めて1日や2日だとまあこんなものなんだろう。
コモード以外だと対戦で一番勝率がいいのってコリンなんだよなぁ。
何か低空ダッシュが全然繋がらず、コリンの練習を始めた時に比べて異様に使いにくい。
攻撃判定が出る前に着地している気がする。ダッシュが低空すぎるのか?
慣れの問題なんだろうけど、よくこんなの繋がるなーと思う。
相手が立ち状態で {5A・5C(1HIT)→低空ダッシュ5A}×α というコンボを試してるけど、
滅多に低空ダッシュが繋がらない(というかダッシュ後に攻撃が出ない)ので
このコンボはNGなのだろうか。正直意味がわからん。
5Cヒット後の立ち位置が近すぎるから低空ダッシュがめくる事になり、
反転が入るせいで攻撃の発生が遅れているんだろうか?
今度やる時は{5A・5C(1HIT)・5B→低空ダッシュ5A}を試してみるか・・・。
5Cは密着状態じゃないと2HIT目が当たって浮いてしまうので、
5Bからの低空ダッシュが間に合うなら距離による制限も緩和されて嬉しいところだが。
相手がしゃがんでいる場合は2Cで浮かないので実戦的に繋げやすそうではある。
何かどうにもコリンの方が強い気がしてならんのだが、
使い始めて1日や2日だとまあこんなものなんだろう。
コモード以外だと対戦で一番勝率がいいのってコリンなんだよなぁ。
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